日頃の虚無と教訓と後悔

虚無と教訓と後悔です。

エイペックス 野良専はやめとけ

エイペックス150時間野良でやったけど、パーティ組んだ方がいい。

自分はFPS自体が初めてだったので150時間が楽しかったが、シルバーから上がれないので辞め時かなと思う。

誰もが言っているが、エイペックスでパーティを組めないなら負ける事に一切文句を言えない。それくらい伝達が重要だからだ。

 

自分はコミュニケーションは嫌いで、これ以上勝てる気がしないので辞めようかと思う。ゲームの楽しさより負けるイライラが勝ってはゲームをやる意味がない。

ソロモードならもしかしたら楽しいかもしれない。

 

一緒にゲームをやる友達がほしい。学生時代の友達はみんな、飲み会以外の遊びを忘れてしまった。

 

社会人になって学んだのは、アニメ・ゲーム・漫画の趣味は隠す物だという事だ。風当たりが強い。飲み会ばかりやってる人間は人生の正解を選んでいる。ゲームは不正解だ。

 

たかだかゲームでパーティを組む組まないの話だが、友達のいない奴はゲームすら出来なくなっていくのかもしれない。