日頃の虚無と教訓と後悔

虚無と教訓と後悔です。

ドタアンダーロード

dota under loadの個人的評価。

まずアライアンス。

黒魔術、ハンターは序盤から終盤まで強い。

トロールもサポートとしてずっと強い。

無情はナーフ食らって1レベだと微妙。

ナイトは序盤中盤はあんまり。終盤強いが6ナイト集めるのは微妙。

戦士は序盤だけ。終盤は空気。

原始は2レベからそこそこになる。

悪魔は仕様がよくわからん。

虫は効果が実感しにくい。

屈強は使ってる人いない。

野生は序盤あると嬉しい。1レベ揃えやすい。

エルフは運ゲー。他アライアンスとの相性が悪い。

共謀は持ってる奴らが強い。

メイジは使い方知ってれば強そう。使えないけど。

アサシンはワンチャン。

 

強いコマ

CCもってる奴らは大体強い。

光の魔術師は上振れると最強。

ウィンドレンジャー、スナイパーはハンターあれば強い。

 

これくらい。

最後に大事なのは週一でナーフバフがあるためこのティアに意味はほぼない事。これも流行らん原因のひとつな気がする。覚える事が多い。

 

嫌になってきたから俺はやめるわこのクソゲー