dota under loadの個人的評価。
まずアライアンス。
黒魔術、ハンターは序盤から終盤まで強い。
トロールもサポートとしてずっと強い。
無情はナーフ食らって1レベだと微妙。
ナイトは序盤中盤はあんまり。終盤強いが6ナイト集めるのは微妙。
戦士は序盤だけ。終盤は空気。
原始は2レベからそこそこになる。
悪魔は仕様がよくわからん。
虫は効果が実感しにくい。
屈強は使ってる人いない。
野生は序盤あると嬉しい。1レベ揃えやすい。
エルフは運ゲー。他アライアンスとの相性が悪い。
共謀は持ってる奴らが強い。
メイジは使い方知ってれば強そう。使えないけど。
アサシンはワンチャン。
強いコマ
CCもってる奴らは大体強い。
光の魔術師は上振れると最強。
ウィンドレンジャー、スナイパーはハンターあれば強い。
これくらい。
最後に大事なのは週一でナーフバフがあるためこのティアに意味はほぼない事。これも流行らん原因のひとつな気がする。覚える事が多い。
嫌になってきたから俺はやめるわこのクソゲー。