日頃の虚無と教訓と後悔

虚無と教訓と後悔です。

シャドバ

シャドバとかみんなまだやってんのかな。私はやってるけど。

 

マスター低mp帯で自然ビショ使ってるけど強い。勝率55はある。よく回るから楽しいし。ある事故はアニエス序盤で引きすぎ、鐘3枚引き、アニエス弾けない、くらい。

 

以下考察。

邪教入れてるおかげでドラとかメタれるけど難しい。というか2ターン後なんか予測不可能に近い。お祈りが大事。

 

リノは知らん。盤面の攻撃力3にしたら後は相手の手札次第としか言いようがない。

自然はラティカが強い。アニエス飢餓意識。

 

ネクロは大体とれる。何かわからんけど。序盤で攻め切るか、アミュのカウント合わせると良い。

 

ウィッチたまに土アグロとか試してる人いる。総じて弱いが、一回スペルウィッチにブン回られて負けた。フレデス流石にいいスタッツしてるわ。

 

AFは盤面にどれくらい付き合うか見切りをつける必要。エネスだけは取る。

 

ミラーは上振れ狙ってプレイ。アニエスキープ。より上振れた方が勝つ。

 

進化ヴァンプもそこそこいるけど攻め切れる。ダメージ刻めるからアザゼルに強い。

 

これくらい。とにかくリノが多くて辟易する。とりあえずアディショナルでリノ環境が変わるまで待つ。もしくはリノ握ってみる。リノ多分仕様難易度高めだからナーフされないし。

 

ハースストーンとか始めたみたいけど今始めたらどれくらい課金がいるのか。酒場の喧嘩だけでも結構楽しいからいいけど。